MHF


昨日の早朝のシクレに参加する事が出来まして、下位のルコディオラエストでした。
3人パーティで1時間半くらい回したのかな、全部で丁度20回やってたみたいで。
1戦2〜3分で49魂もらえるので、魂的にはウマウマな感じでした。
ヴィオレさまがハンマーでSRP稼ぎたいとのことで、2人ハンマーだったんだけども
ルコディオラは頭が小さめですが、2人なら十分対応出来る感じだったかなー。


ホストはクエストの受注もしているヴィオレさまに任せて
ヴィオレさまは状況に応じてスタンプ、乱打、溜め1溜め2、縦3で攻撃。
うちは攻撃の合間に溜め1と溜め2をメインで叩いてた感じ。
スタン中も顔と前足の間から溜め1連打な感じでやってました。
これで怯みの実を飲まずとも問題ないです。ルコディオラのサイズや状況でたまに飛ぶくらい。
最小クラスであればあるほど厳しくなるかなw
↓一応こんな感じ。動画撮ってみました。↓


午後4時からのシクレは剛種クシャルダオラのクエストでした。
しかし・・寝てなかったので、眠過ぎてあんまりプレイの記憶がないです('A`)
2時〜4時までのシクレ予想だったのに、現実は4時からの開始だったし・・。
4時には寝るつもりだったんで、4時からシクレが開始とはなぁ。
結局数回くらいやって途中で抜けて寝ました。内容もあんまり覚えてない^p^
仕事がなければシクレ配信が終わるまで起きてやったと思うんですけどねー。

現在の入魂数は3353魂になります。
一応、3000魂を超えることは出来たので満足かなぁ。