新たな積みゲーという名のテトリミノ落下まで@約1ヶ月

はやく1段消し2段消し(消化)しないとね。

トップバリュのポテトスティック コンソメ味(52gで78円でした)
なんか見かけたので買ってみた。
じゃがビーの偽物?まぁ偽物って言い方はあれだがw
食べてみたが、じゃがいもを切ってそのまま揚げたんかな、じゃがいもの味が強いです。
全体的に乾燥はしてるが、油の方が悪い意味ではなく良い感じで染み残ってるのも少なくなく
油が染みてるのを食べるとじわっとしか感覚がw地味に旨い^p^
コンソメの粉?も程々な量が掛かってて味も丁度良い感じ。
まー、じゃがビーは全体的にさっぱりしてるけど、こっちは若干こってり寄りな感じ。
個人的には美味しい。じゃがいもの味もしっかりしてますし(*´ω`)

トップバリュのポテトスティック じゃがバター風味(52gで78円でした)
コンソメ味のじゃがバター風味版になるかな。食べた感じとしてはコンソメ味と同じ感じ。
バターの味が結構してるのと、良い意味で出てる脂がバター感を引き立たせてて美味い^−^
コンソメ味より個人的にはこっちの方が好み。
というか癖になる美味さだなこれ(;´Д`)ハァハァ
これはオススメ!