MHF

何日かに分けて投稿した初心者用オススメ装備と、マイセット装備公開の記事を
纏めて←のカテゴリーに入れてみました。
[MHF 初心者用おすすめ装備]
[MHF マイセット装備公開]
記事を纏めただけって感じなんで長いけども、カテゴリーに入れておけば
今よりは多少見やすいかな・・。
[MHF、現在進行中のもの]に関しては、近いうちに内容を更新する予定。


ついでに、セブンスドラゴン2020 サイキック1人旅の記事を纏めて
←カテゴリーの『据え置きRPG系やりこみ』に入れました。
サイキック1人旅記事、全部で35あったかな・・結構長かった方ですわw
各記事も、今まで開くとラストの記事からになってたんだけども、少し弄りまして
プレイ初めからの記事が表示されるようにしました。

素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚408枚96%
ハンマー魂・中HC上位975枚289枚29.6%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚127枚9.23%
ハンマー魂・天HC剛種425枚63枚14.8%
    合計27.71%    
↑前回のハンマー魂表↑
↓今回のハンマー魂表↓
素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚425枚100%
ハンマー魂・中HC上位975枚296枚30.35%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚127枚9.23%
ハンマー魂・天HC剛種425枚53枚12.47%
    合計28.15%    
序17枚、中7枚、極0枚、天−10枚の計14枚獲得
『ハンマー魂・天』が10枚減ったのは、
以前キリンハンマー完成の為に天を10枚消費したからですね。
『ハンマー魂・序』に関しては425枚集めきったので、やっと下位分終了です。
残りは上位と変種と剛種分だけども、FXLv1一式分だけなら
『ハンマー魂・中』・・上位分を集めきれば、完成までにはそこまで遠くはないかな。
ただし、やる気さえあればなんだけどねー('A`)w