MHF


http://www.mh-frontier.jp/preview/forward4/index.html
フォワード4のプレビューサイトが昨日公開されました。
5月23日に大型アップデートを行うことで決まったみたいで、1ヶ月ちょっと先です。
新モンスターの1枚絵が載っておりますが、これは間違いなく海竜種ですな^p^
晶竜と書いてクアルセプスと読むようで、クアルセプスがモンスターの名前になるのかな。
モンスターを見た第一印象は、ラギアクルス+アクラ・ヴァシムグレンゼブルって感じ。
種の逆輸入がフォワード3から行われていますが、この調子だと牙竜種もそのうち来そうだなw


個人的には獣竜種アビオルグは良い出来だったので、海竜種と思われるクアルセプス
良い出来のモンスターである事を祈りたいが・・タイクンザムザの件があるからなぁ^p^
プレビューサイトの第1回目の更新は5月2日に予定しているので、その情報を待ちますかな。
本当は、イベントハンマーの記事を載せるつもりだったんだけども
それを載せてしまうと記事がえらい長くなってしまうんで、後日にでも\(^o^)/