MHF、緊急メンテナンス  クアルバレッタ

最近腱鞘炎が酷いです。
右手は相変わらず起床時はグーパー出来ない。やったら激痛走っちゃうし悪化しちゃう。
ゆっくり解せば元通りに近い状態に戻るけども・・少し引っ張られてる感は感じるよね。
中指が特に。
左手も1週間で2回程度、起床時に酷いバネ指状態で痛みが走る一歩前って感じに。
左手は、特に小指が起床後数時間経ってもバネが完全には直らなかったり。


アクションゲームとか、意外と操作不調になったりもするんですよね(´・ω・`)
仕事やプライベートでも物をしっかり掴んでるつもりでポロッと落としたりw
ゲームプレイ中にコントローラー落とすこともたまにある・・^p^
自分が思ってる通りに指が動かなくなる(動くけど感覚と実際の指が少しずれてる)から
結構厄介('A`)ちなみに母も同じだったり・・母の場合は注射で激痛緩和させるほど酷いけど。
注射での緩和も回数制限があるから、制限超えたら手術しかないらしい。
手術は絶対局部麻酔だろうし、上手くいかないこともあるらしいからしたくないな('A`)