MHF


特異個体剛種オオナズチ、昨日15戦ほど挑んできまして
HC素材の『霞龍の虹皮』2個を入手してきました(*´ω`*)出て良かった・・。
2個ともレジェンドラスタの報酬だったんで、アシストコース入った甲斐ありだな。
怒髪獄大鎚【莫浪】 攻撃力1352 水属性540 会心率25% スロット0 レア12
必要素材:ハンマー魂・天10枚、蛮竜の暴角1個、霞龍の紅皮2個
怒髪獄大鎚【莫浪】の素材、残るは蛮竜の暴角1個のみになりますね。
『蛮竜の暴角』は特異個体グレンゼブルの素材になるので、まだ入手は出来ず。
確か実装が7月か8月でしたっけ?長いなぁ・・^p^

秘伝書コースの無料体験は今日のメンテで終了します。
今のところ、武器魂2倍適用でクリアした回数は130回になるようです。
(武器魂2倍適用=上位以上の特異個体クエストのクリア回数です)
まぁ自分的には、2週間でこんなもんだろう・・^−^
しかし、まだこれを記事にする時にはメンテになる前なので、これからちょっと
スピードを上げて秘伝書コース無料期間最後のプレイをしてきます。
まー・・10回くらいは回数増やせるだろう、多分。


明日にでも2倍で貰える武器魂の報酬にて
剛種クエストで、天が出た個数と率、それ以外の武器魂が出た個数と率
変種クエストで、極が出た個数と率、それ以下の武器魂が出た個数と率
上位クエストで、中が出た個数と率、武器魂・序が出た個数と率
全合計で、同ランクの武器魂が出た個数と率
これらを纏めてみようかなと思うんだけど、如何せん回数が少ないんで正確性には欠ける。
こういうのは、各ランクのクエストを最低でも1000〜2000回はやらないと
運要素に左右されちゃうから当てにならんのよね。
まぁ多少の参考になれば?程度で・・^p^