MHF


地道にパーティープレイとかやりまして『飛竜の黒尾』を18個得ました。
16個あれば片手剣が2本分作れるので、素材的にはもう満足かなw
刻竜剣【逆鱗】があればアカムトルムの脚を攻撃でキャンキャン言いまくりとか
って話なんで、作るなら2本目は逆鱗かな。
ただ、今後アンノウン系のハンマーが出ないとも限らないし
その時に現状ある素材を要求されないとも限らないんで、暫くは生産はしないつもり。
アンノウンハンマー登場後に、現状の素材を使わない事が判明したら作成かなーと。


とりあえず今日はMHFに集中してプレイするつもりです。
レスタがいる間にマイミッションを進めたい^p^
黒レイアとまだ戦ってない人は1回だけでも挑んだ方がいいと思う(´・ω・`)
元気のみなもとは使えますし、これを逃したら挑める機会は一生ないかもしれない。
ランダムで挑めるとはいっても確率はかなり低いそうだしねぇ・・。
うちなんか、今回イベクエとして登場しなかったらまだ黒レイアと戦えてないわけで。
結構クエストはやってるんだけどね・・('A`)