MHF


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5748.html
>「Anniversary 2012 フェスティバル」 EVENT 1
>9月5日まで「アイルーパニック!」開催!
エスト名:アイルーパニック!
メインターゲット:アイルー20匹の討伐
サブターゲットA:アイルー10匹の討伐
サブターゲットB:なし
特殊条件:にゃんにゃんがん+バトルシリーズ一式の貸与
受注参加可能HR5以上で、場所は新大闘技場
数日前にやってみれってコメントがあったのを思い出したんでやってみた。
1回やってみたけども、確かにこれはなかなか手間が掛かってることで・・w
出現するモンスターはアイルーだけなんだけども
このイベントの為に作られた特別なアイルーみたいで・・まぁ動画撮ってるんで
プレイ出来ない方は見て貰えれればわかるかな^p^


タルに乗って操作してるアフロアイルーを見てたら
グレムリンの車操作の場面をなんか思い出した^−^
アイルーをこうやって弄れるだけの技術があるならドスギアノスもはよ。
ウカムルバスもアカムトルムと大した差はないし作れそうなんだけどなぁ。
大型系のモンスターの逆輸入をしてくれるだけでも十分嬉しいんだけども。
延命にもなると思うんだわ。
今回の強化型アイルーも面白いんだけどね、
前に登場したカウンターモスと同じで一発ネタで終わってしまうのがな・・w