MHF


昨日の早朝シークレットに数戦だけ参加してきました。
リオレイア奇種が対象だったので、ハードコアモードでやってみたけども
最初は11分討伐でしたが、徐々に慣れてきて最後は7分討伐って感じだったかな。
同じ特異個体でも変種と奇種ではパターンや動作が違うんで最初は混乱するわw
ただ、頭の肉質は変種よりも柔らかかったみたいで殴り易かったかな。
変種の場合は頭よりも脚の方が弱点ですからな・・。


原種のHR100クエスト→変種、亜種のHR100クエスト→奇種
一応、奇種って何?って思う人もいるだろうから簡単に書いてみた。
1戦で49魂&武器魂・極が貰えるので、美味しいといえば美味しかったかな。

昼のシクレにも参加してきました(ログインが遅かったんで30分ほどですが)
対象は剛種ルコディオラです。
元々やるつもりはなかったんだけども、お誘いがあったのでそれならばと(*´ω`)
しかし寝起きで腱鞘炎で中指が動かなかったんで、ちょっと足手纏いだったけどもw
数戦ほど回せまして、400魂くらいは稼げたのかな、うまうまでした。
5分前後で99魂は美味しいよね・・。


・・で、夜のシークレットも参加したかったんだけども・・無念。
この日はギルド優先依頼の天対象は『キリン』
夜のシークレット対象は剛種キリン。
1戦99魂稼げるし、武器魂も1戦3枚の対象なんで一石二鳥なんですが・・
仕事が・・1戦もやれませんでした('A`)w