MHF、メモが出ない  ドラクエ10、Lv28武闘家装備新調


グリコのカロリーコントロールアイス、ショコラスイーツ(143mlで158円)
カロリーコントロールアイスの中では比較的量が多め。
しかし、エネルギー80kcalはぶれないw
糖質もカップアイスと同じくらいの12.5gと・・まぁこりゃ凄いよなぁと・・。
問題は美味しいか美味しくないかですな。
見た目が美味しそうなんで、これでダメだったらショックも大きそうですし。
・・まぁ楽しみに取っておいたら、妹が先に食べてたようで('A`)
半分くらい食われてたので、残りの半分は頂いたけども^−^
妹に味を聞いてみたら普通のアイスと変わらないとのことで・・うちも食べてみたけども
食感も味も後味も普通のアイスなんだよなぁ・・どうやって作っているのやら。。