http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9778d5d219c5080b9a6a17bef029331c/
12月25日の午前5時頃になりますが、運営からのクリスマスプレゼントが
公式サイトのページ内に記載されてるプレゼントのじゅもんを入力することで
バージョン1.2にて実装するサービス「ふくびき」を利用する為の消耗品
『ふくびきけん』が3枚貰えるそうです。
実装直後に福引が3回行えるってことになりますな(*´ω`*)
3回でスライムハウスを狙うしかないな!(無理です)

課金が数日前から切れていてキッズタイムプレイヤー状態でしたが
数日後に1.2大型アップデートが来るので1ヶ月の課金をしてログイン。
隊長ウェルナーのところに行ってモンスター100匹討伐の報酬を貰ってきました。
結果は47種達成で、ちいさなメダルを47枚ゲットしました(*´ω`)
うーん・・50枚は超えてほしかったけど、あれだけやってまだたったの47種なのか。
もっと頑張らないとだなぁ・・。

・・で、現在のちいさなメダルの合計枚数ですが、75枚になります。
75枚だと、ひらめきのゆびわ2つしか貰えないので、ちょっと足りないですな('A`)
90枚あれば、ひらめきのゆびわ3つと交換出来るので
現在装備してるひらめきのゆびわと合わせて4つになるので
大型アップデート後に『ひらめきのゆびわ+3』に合成可能になります。
ひらめきのゆびわは、かなりのレアアクセサリーなわけでして
個人的には合成するなら4つ一気に合成して『+3』を得たいわけですよ。ま、しかし・・
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ed3d2c21991e3bef5e069713af9fa6ca/
>合成でつく効果はアクセサリーごとに異なりますが、基本的に「ランダム」です。
ディレクターコメントにて、合成効果は基本的にランダムとのこと。
ランダムってのがどのくらいランダムな内容になるのかは不明ですが
少なくとも言えることは、自分が望んでいる追加効果が得られない可能性があるわけです。
合成してみて『戦闘後MP回復量』が+1〜2でも上がるなら
4つ合成するだけの価値は大いにあるわけですが、全然違うのだったり
失敗することを考えると、なかなか手を出すのは厳しいかもしれないな・・w
(一応、ひらめきの場合は戦闘後回復量が上がる効果が付くこともあるそうです)
やる価値はあるだろうけど、残念な結果に終わった時のショックは凄まじいだろうなw

実装直後にアクセサリー合成を試せるかもしれないアクセサリー達。
かいとうの仮面
きんのゆびわ
ちょうネクタイ
きんのネックレス
これらは町でのゴールド購入が出来るので、この4点の全部or何れか1点だけでも
合成が出来るなら、チャレンジしてみるのは大いにアリかもしれませんね。
失敗しても財布がちょっと痛い程度ですし、ちいさなメダル大量消費と比べたら
ダメージはずっと少ないでしょうからね(´,,・ω・,,`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.