MHF

https://twitter.com/MHF_official/status/290422476905795584
>【COG会員のお客様へ】これまで、氏名などの不一致により、
>パスワード変更が行なえなかったお客様は、改めてお試しくださいますよう
>お願いいたします。詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。
氏名などの不一致により
いや、そこは言っちゃだめだろうwwwww


昨日の午後7時40分現在で問い合わせ数は1万人になったようで。
まだ対応されていない方は、もう数日は待たないといけませんね。
あと補償なんですが、運営が今回は被害者の立場だから個人的には最低限でいいと
思うんだけども、MHFでの補償は十分なものとなるよう検討中をしているそうです。
カプコンも本当大変だな・・(;´-`)

昨日は猟団メンバーに誘われまして、1時間半ほどだったかな?
ギルド優先の対象だった特異個体フルフル変種をPTで連戦してきました(*´ω`)
ハンマー1人、太刀2人、ヘヴィボウガン1人で1分討伐安定
1回もエリア移動させることなく終わらせることに成功してましたね。完全安定><


ハンマー魂・極も結構手に入りまして、ウマウマだったかなと(´,,・ω・,,`)
しかし130枚ってのはおそらく嘘で、実際は今回得た枚数は70枚くらいかも。
数日中にちびちび狩ってた分も含まれているので。
毎日このペースで集めることが出来ればすぐなんだが・・(´・ω・`)