MHF


昨日も少しやりまして、結局、前日と合わせて15戦くらいやったみたいです。
幻獣討伐証が15枚あったので。
ハンマー魂・天は50枚ゲットって感じで、美味しかったけど思ったより稼いでないかな。
100枚ちょっと集めれればいいなくらいに思ってたんだけども
PTでやったのたぬぽ様との2人プレイで10戦ちょっとだけだったからねぇ・・(;´-`)
たぬぽ様が来てくれてなかったら、おそらくは5戦程度で終わってたかも。。


結局は紙集めをしてるだけなんで、1人だとどうにもやる気が上がらないんだよね。
そういえば1ヶ月前にFF3やろうって言って記事を書いてそのまま止まってますけども
一応、少しずつ進めてはいたり。
まだ記事3つ分程度しか進んでないので、もう少し先に進めてから徐々に載せていこうかなと。
なので記事自体はもう暫くは止まったままかも・・なかなかやる時間がなくてなぁ(;´-`)
ドラクエ10が発売してから、積みゲーが一気に増えたなって思う。
ネットゲームなんて積みゲー的にもあまり複数やるもんじゃないです・・(笑)