MHF、1日だけ充電  DQ10、高性能防具がバザーで見れない


お刺身バラエティー(近くのスーパーにあった、398円)
写真に撮ると色が悪く見えるけど、目で見た感じではそれなりに新鮮レベルだったかな。
ぶり、まぐろ、さーもん、申し訳程度に一欠片だけ中トロって内容だったかも(?)
お刺身バラエティーと言えば聞こえはとても良いけど
切れ端とか、形が崩れて品としては使えない部分を掻き集めてパックにした、だよね。
まぁ大量に入ってて398円ならアリかなと思ったから買ったんだけど^p^
御寿司とか半年以上食べてないし、刺身は正月に少し食べたけども・・
もっと食べたかったんだよねってことで買って一人で食べてしまいました><
ぶりと思われる刺身が一番美味かったな。
あくまで思われるだけどね・・正体不明だけど美味しければ何の刺身でもいいわ^−^