日替わり討伐クエスト、達成40回になったらまた「フィギュアチケット」が貰えました。
20回ごとにフィギュアチケットになるみたいですね。
個人的には、どちらかと言えば5回引けるふくびきけんの方が良いんだけども^−^
で、フィギュアチケットを使ってみたら『マドハンドの像』になりました。
相場たったの数百ゴールドです。どう考えても大外れですありがとうございます('A`)
前回はドラキーの像だったっけ、5000ゴールドくらいで売れたけども。
前回よりハズレとは流石の運の無さだな。

少し前のチームメンバーさんのコメントでやりたい気持ちが抑えられなかったのもあって
この流れでふくびきをやることに^−^やりたいと思った時がやるべき時なのです。
ふくびきけんは61枚あるので、61回挑戦出来ますな。
やはり狙うなら金銭的に美味しそうなオーグリードのふくびきでチャレンジ。
オーグリードは1〜4等がコイン関係で埋まっているので(メタスラは省いた)
金銭的にはオーグリードが一番かなって。
特等のスライムハウスは、当たりさえすれば300万レベルのゴールドになるけども
まず当たらないので・・これを狙うのは流石に無理だろうし。
しかし1等2等3等なら60枚あれば十分範囲内だろうとね・・。
で、やってみた結果ですが

ベリアルのコイン:1枚
バズズのコイン:1枚
メタスラのコイン:2枚
ゴールドストーン:13個
まほうのせいすい:11個
まほうの子ビン:25個
やくそう:8個
ってことで、ベリアルのコインとバズズのコインが当たりましたわー!
2枚合わせると15〜17万ゴールドくらいの相場になるのかな、うまうま(´,,・ω・,,`)
どうやらフィギュアチケットが悪い運を吸収してくれたようです。
61枚全部使ってしまったので、また地道にふくびきけん集めをしないとだなぁ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.