セブンスドラゴン2020-II届きました MHFG、G級ダイミョウザザミ


セブンスドラゴン2020-IIが18日の午前にて我が家に届きました。
本当は昨日日記に載せる予定でしたが、中国の公認MHがな・・w
左のブツは予約特典のセブンスドラゴン2020-II Bibliographyになります。
サウンドトラックCDとオリジナル小冊子ですな。
少しプレイしてみたが、戦闘にて回復アイテムを使っても最優先で動いてくれない・・w
前作は回復アイテム使うと最優先で動いてくれたよね?動いてくれなかったっけ?
とりあえず・・この仕様ならEX奥義の回復技、ソロでも用途はあるのかなぁ。
地道に進めていく予定だけども、序盤の兎と蝶で躓いてます^p^
レベルを上げて対応するしかないかな。あ、サイキック始めからデコイミラー覚えてました。
デコイミラーはやっぱり使い勝手はかなり良い感じである。
とりあえず地道に進めていくつもりだけども・・どうやって消化していくかなぁ・・w