コメントにて、デイリー秘伝クエストが配信されていることを思い出したので
どうしようか悩んだんだけども、1400円投入してきました。
どれだけMHFGプレイ出来るかはわかんないんだけどねー・・暫くは消化したいの多いから。
ただまぁ地球防衛軍4が発売したら、暫くは欲しいゲーム発売しないんで
消化期間になるんで何とかなるかなぁ・・。


秘伝開眼!武器魂【鎚】エストはデイリークエストでして、1日1回だけやれます。
他にも各武器種毎にクエストは用意されてまして、受注SR300以上となっております。
新大闘技場にて、特異個体リオレイア変種と戦うみたいですが
リオレイアの性能はこれ、通常クエストと変わらないのかな・・?
物凄く被ダメージが少ないんだが、G4ハンターになって防御力が大幅に上がってるんで
若個体なのか通常個体なのかサッパリ分からないw
動きと見た目が特異個体だったのは間違いないんですけどね・・。
適当に戦っても3分前後で終わる程度でした。
とりあえず、入魂100はやっておくといいよと団長に言われたので100は頑張る^p^

報酬は、武器魂の序5枚、中10枚、極15枚となっております。
天は出ませんが、超激運のおまもりも効果があるみたいなので、御守り所持でやれば
より効率は良くなるのかなと・・。
このクエスト、一応期間限定らしいけども、常時配信でいいんじゃないかなって気も。
秘伝4種来ますし、秘伝装飾品も実装予定なんだしね・・^p^
ってか、常時配信なら毎日デイリー秘伝5分だけでもやるって感じだわー。