G級パリアプリア、初見シングルで8分討伐でした。
G5クエストってのもあるとは思うが、パリアプリアの火力が凄まじいことになってて
被弾がとても怖いモンスターになりました。
よく死なずに済んだなと感じるわ・・('A`)w


G級特有の行動は
突進攻撃のスピードが高速+通り道が暫くゲロ汚染状態になる」というもの。
突進の直撃を受けたり、通った道に残ってるゲロの上を踏むと
悪臭+泥酔状態(ふらふら)になってしまう。
突進の通り道でふらふらになると、追撃でやられることも多いので近接殺しだわ。
G級モンスターは近接殺しな追加攻撃が多すぎるでしょ・・。
遠距離は遠距離で大変だろうけど、近接は隙を減らされてばかりで何ともな・・(;´-`)

パリアプリアの攻撃力が凄まじいことになってると書いたが、
飛び掛り攻撃が相当凶悪で、体力全開状態だったのに一撃で瀕死状態に・・。
防御力はこれでも1200超えてるんだけどね・・。
HC化したら更に火力うpとなると、これのどこがG2は緩和しかしていないのか()
G級パリアプリアを連戦しないといけない場合は苦痛でしかないなこれ・・w

ドモリッション・ハム 攻撃力1658 水属性360 会心率0% 匠で青
Lv50:攻撃力2324 水属性1060 会心率0% 匠で白ゲージ(10?)
G級パリアハンマーは長リーチ武器でした。
いや、あるとしたら長リーチだろうことは分かってたけどね・・作るか悩むわ。
強化で青ゲージ→白ゲージになるけども、ゲージが10ちょっと?しかないのは・・w
最近は長リーチハンマーに凝ってて、自分の肌にも合ってるから愛用してるんだけども
うーん・・どうするかねこれ。
↓G級パリアプリア、初見シングルプレイ動画↓