ドラクエ10、楽しそうな海水浴ムービーとは真逆の怖いイベント

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MQVZXW6JIJUX01.html
民事再生のインデックス:事業譲渡でセガなど20社から打診、月内選定の記事
民事再生手続き中でゲーム事業をてがけるインデックス
>(東京都・世田谷区)の事業譲渡のための入札で、
セガサミーホールディングスを含む約20社が関心を示していることが分かった。
>事情に詳しい関係者によると、早ければ来週にも候補先を絞り込み、
>月内にも譲渡先を決める方針だ。
>インデックスは債務超過に陥り、6月に東京地裁民事再生法の適用を申請、
>7月に再生手続き開始が決まった。
>同社はアニメやゲームなどエンターテインメント事業を展開し、
>「真・女神転生」や「世界樹の迷宮」などのゲームで知られる。
>関係者によれば、今週行われた一次入札では約200億円を提示した企業があるという。
200億wwwwwwww
最低手続き申し立て時の負債総額が245億なのに、200億提示とは凄い。
アトラスは固定ファン結構いるから、長期的にみればそれだけ価値あるってことなのかね。
って思ったけど、それでも200億はちょっとおかしいお値段だと思うんだが・・。
数十億くらいが妥当な価格だと思うんだけどねぇ・・。
・・ソーシャル系も興味示してるだろうから、そっち系の提示額なのかな(;´-`)
ほんと、どうなりますかねー・・w色々不安だなぁ。