ダクソ2テスト応募 DQX、道具鍛冶ちゅ 真女神転生4、Nルート!

http://pso2.jp/players/news/?id=2150
PSO2の、ハードディスク内のデータが一部削除された件の続きだけども
>不具合の症状が発生したお客様に対しては、今回の不具合に対するお詫びとして、
>5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付させていただきます。
・・だそうで、5000円で許してということらしいw
被害が少なかった人は美味しいけど、被害の大きい人はピキピキくる人もいそう。
まあ、バックアップはこまめに&仕事用PCではゲームやるなってことだろうな^p^


MHFGの無限シジルに関しては、利用者も次々にBANしてるってお話だけども
某所では盛り上がってますけども、実際にどこまでBANされているのかは不明。
開発運営レポートが9月11日に公開されて、その時にBAN数も発表されるだろうから
その人数を見れば分かるかなとは思うんだけども。
ここ3ヵ月は、大体平均20〜29人くらいがBANされてますね。
1回だけ60人程度のBANがあったのと、一桁の時も数回ほどだったかな。
あれだけやってる人が多かったなら数百人くらいいてもよさそうなもんだが、どうかねぇ。

http://darksouls.jp/networktest/
DARK SOULS II NETWORKTEST
昨日、9月5日からダークソウル2のネットワークテスト応募受付が開始されました。
当選した人だけメール通知されるそうで、抽選結果は
9月27日、10月10日、10月24日より順次通知予定になるらしい。
ネットワークテスト日は、以下の3回を今のところ予定。
第1回:9月29日の21時から1時間
第2回:10月12日の21時から2時間
第3回:10月27日の16時から3時間
興味ある人は応募しておくといいと思うけども、ネットワークテスト版は
体験版とは違って遊ぶ為のものではないので、そこのところは要注意かな。
まあそれでも半年も前からダークソウル2に触れれるのは違いないが。
「本テストで体験された情報をインターネット等で公表する行為を禁止いたします」
とあるので、まぁ当然だけども当選しても日記には一切書けませんな。
当選の有無くらいは問題ないだろうけども。
ってことで応募してきたんですが、PS3版のMHFG先行テストも応募券があったので
ついでに応募してみた。こっちはテストって書いてあるけど体験プレイ的な感じみたい。
MHFGの全要素がプレイ出来るそうよ。
うち個人としては、操作性がPS2時代と同じなのかどうかが気になってるくらい。