http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c042f4db68f23406c6cecf84a7ebb0fe/
Windows版 情報まとめ (2013/9/20 更新)
9月26日になったらWiiは倉庫にぽいして起動しなくなると思うので
本体に残ってたWiiポイントを利用して、180日分の利用券を購入しました。
↑のまとめを読む限り、アカウントの引っ越しをしなければ、PC版に移行しても
利用券は問題ないと思うんで・・これで問題あったらあったでもう仕方ないな^−^
とりあえず、これで2014年3月18日までプレイ可能になりました。


Wii本体にポイントが800残ってたので、使っちゃっておきたかったんですよね。
倉庫にぽいするので、もう多分Wiiは我が家では現役引退だろうからね・・。

昨日、3時間半くらい?掛けて、たぬぽ様の
ガタラ、オルフェア、アズラン、ジュレットの4つのエンブレムを消化しました。
エンブレム2個も入手しちゃったんだし、3個4個も同じだろうみたいな^−^
で、まあキーエンブレムが6つ集まったので、たぬぽ様は人間に戻りました
体験版だけども・・やはり人間に戻れるんだなぁと。
流石にこれ以上のストーリー消化は製品版後に〜って感じになるかなぁ。
買ってくれるならの話だけども(´,,・ω・,,`)
Lv20までしか上げれないのがきついね。
ここまでやれるなら制限無しでも良かった気もしないではないわ・・^p^
Lv制限あろうともなかろうとも、楽しいと感じてくれれば買ってくれるわけだしのー。


たぬぽ様が人間になった記念(?)にアホなことを街の中でやってたら
ブログ見てます^^」と声を掛けてくれる方が。
有り難い事です(´,,・ω・,,`)
しかしながら、声を掛けてくれた方が見てたのはブログだけじゃなさそうな予感・・。
20分くらいアホなことやってたからな^p^


・・にしても、あの顔装備はイケメンだなぁ・・あれ装備したいんだけどねー。
ドレスアップに色々利用出来そうな見た目ですし。
パラディンか戦士Lv70の装備だっけ?先が長過ぎるわ・・(´・ω・`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.