DQX、バージョン1.5、2.0情報 MH4、ゲームショウで貰ったギルクエ


ゲームショウの帰り道に露店があったんだけども、露店を覗いたら面白いのがあった。
1000円だったから買ってみた。
ARCADE NANO SEGA GENESIS VIRTUA FIGHTER』って名前でアメリカ製らしいけど
非常にコンパクトで3DSよりもずっと小さいんだが
単4電池1個装着して、テレビに繋げることでメガドライブ作品がプレイできるみたい。
本体はコントローラーにもなってて、スティック、ABCXボタン、スタートボタン付き。
コントローラー上部にONOFFスイッチも付いてますね。

収録タイトルは上から順に、以下の10本になります。
VIRTUA FIGHTER2、SHINOBI3、GOLDEN AXE、GOLDEN AXE3
ALIEN STORM、snake、spider、bottle taps race、bomber、hexagonos
これ凄いねぇ・・調べてみたけどセガのオフィシャル製品らしいし。
ただ、電池交換のネジが壊れてて初めから開かなかったんですが・・^−^
仕方ないので本体を開けて無理矢理電池押し込んだけどね・・不良品ェ。。
ネットで売ってるところ調べたら3500円なので、1000円はお得だったかなw
でも多分これで遊ぶことはない気もするわ・・^p^コレクション的な。