MH4


キリンのギルドクエスト。何れも下位で、HR3以上で受注・参加可能
片手剣・双剣、ドスシリーズD(胴)
大剣・太刀、ドスシリーズB(脚)
大剣・太刀、トライシリーズD(胴)
ランス・ガンランス、ドスシリーズD(脚)  ※キリン1頭+バサルモス1頭
弓・ボウガン、ドスシリーズB(腰)

バサルモスのギルドクエスト。何れも下位で、HR2以上で受注・参加可能
片手剣・双剣、ドスシリーズA(腰)
スラッシュアックス、ドスシリーズF(腰)
スラッシュアックス、オリジナルシリーズE(頭)

イャンガルルガのギルドクエスト。下位で、HR3以上で受注・参加可能
片手剣・双剣、ドスシリーズF(胴)


ゲームショウで貰ってきたドスランポスイャンクック以外のギルドクエストはこれだけ。
まあ発売してから日が浅いから、相当先まで進めてる人は極少数だったけども
キリンクエストは意外と多かったほうかもしれませんな。
しかしなぁ・・これだけ貰ってて『ハンマー・狩猟笛』のギルドクエストがないのは・・。
ドスランポスとクックのはあるんだけどねー。
ちょっと残念ではあったかな・・(´・ω・`)
知り合いで欲しいのがいたら渡そうかなとは思ってるので消しはしないけども
自力でこれらのモンスターのギルドクエスト(ハンマー)を手に入れたら消すと思うわw
ハンマーだったら消さなかったけどね・・うーむ。
とりあえず、早いところウォーバッシュの良性能を出して先に進めましょう^−^