MH4


ウォーバッシュ 攻撃力780 会心率0% スロット1 防御力15 緑60
ついさっきの話なんだけども、妥協して良さそうなウォーバッシュが出ました!
属性が付いていないのがちょっと残念だけども、下位ならもうこれで十分だろうw
これ以上の厳選は上位突入時と集会所クリア後にまたやればいいかなって。
下位で防御力15上がるのも地味に大きいかなぁ。
これでようやく村クエストを本格的に消化できますわ(*´ω`*)
とはいえ、ドラクエ10優先なんで、休みの日にならないと一気にってわけには
いかないけどね・・。

現在のプレイ時間は26時間16分。
次に戦うキークエストモンスターはババコンガなんだけども
あとどのくらいプレイすれば村クエストのクリアになるんでしょうかねー?
プレイ時間40時間達成前までには消化できるんだろうか。
(武器は作るけども、防具は作らないので、結構真っ直ぐクエ進めると思います)