ダークソウル2、臨時で第4回目のテストが行われることになりました


http://www.darksouls.jp/networktest/index.html
ダークソウル2の第3回ネットワークテストを3時間丸々プレイしてきました。
お陰で色々と知れたけども、規約上、テストの内容とかは書けないので(´・ω・`)
既に公開されている情報なら、規約を読んだ限りでは問題はないみたいですけどね。
↑のネットワークテスト応募ページの「ゲームガイド」にて書いてある範囲内なら
書けるけども、公式サイトに載ってることをこっちで書いてもな・・w
まあデモンズソウルやダークソウルをプレイしたことがあるなら
操作性はほぼ変わっていないので、すぐにゲームに集中は出来ると思います。
テストをプレイした範囲では、面白さは失っていなかったと思う。
面白さって点なら安心して予約しておkと思われ(´,,・ω・,,`)


テストはこれで本来は終了だったんですけども、諸事情にて
第4回テスト(臨時開催):2013年11月10日(日)16〜19時予定
と、公式にも載っていますが臨時で第4回目のテストが行われることになりました。
http://darksouls.jp/networktest/maintenance.html
詳細を書くと、マルチプレイ関係のアイテムを使うとエラーになってしまいまして
誰一人、進入も協力もできない状態なままテストが終わってしまったわけです^p^
マルチ関係の検証が一切出来なかったので、第4回を臨時でって流れになりました。
こういう不具合を調べるのがテストですからね、発売前に見つけることは重要ですな。
第4回も日曜日の16時からになるので、出来る限りプレイしましょう。


ところで、Vita版のダークソウルの発売はどうなっちゃったんでしょうかね(´・ω・`)
Vita発売前に発表されて以降、音沙汰が全くないような気がするんだがw