モンスターハンター4



ドスランポスイャンクックのギルドクエスト、Lv85をシングルでクリアできました。
0死24分12秒だったけども、やっぱりこのくらいは時間掛かってしまいますね。
あと、新たに敵も湧くんですね。
狂竜化したイャンクックが新たに湧いてきて、流石にちょっと焦りましたわw
Lv100(Lv91)までは地道にだけどもいけるとは思うが、上げるのも面倒だな。
Lv1ずつしか上がらないし、毎回乱入とかはきついわ^p^


現状のウォーバッシュだと火力不足なので、もう少し強いウォーバッシュが欲しい。
一応、Lv1で攻撃力988だったかな、緑ゲージの上位ウォーバッシュはあるんですが
「最高級研磨剤」が1個もないんで、使えないんですよね。
研磨できれば、今よりは強いのでとりあえずの間に合わせ武器として使えるんだけども。
青採掘で頑張って取るしかないかなぁ。