テラリア


ぶき                  ぼうぐ
とびどうぐ              あくせさり
しょうもうひん            ばくだん
さぎょうどうぐ            ぺっと
ボスしょうかん           せんしょく
バナーしょうぞうがたからばこ  ぎみっくけい
きちょうひん             かぐ
宝物庫、↑こんな感じで全部屋作り終えまして、宝箱の数が少ないんだけども
とりあえずは旧宝物庫に入れておいたアイテムを新宝物庫に移動させました。
これで終わったかなーと言いたいところなんですが、お部屋が実は足りないです・・。
部屋毎にしまう種類を決めているんですが、この状況だと
素材系(木材、敵素材、鉱石系)を片付けるスペースが1つもないという・・。
それ以外のアイテムだけで部屋を使い切ってしまったんですよね・・^p^


こうなると、更に宝物庫を拡張しないといけないかなって。
更に下に拡張していくか、上に拡張するか、横に拡張するか
それとも素材用の宝物庫を新たに別の場所に作るか。どうしましょうかね・・。
何にしても、砂を更に大量に確保してこないとどうにもならなそうですわ。
あとは宝箱を取ってくるか、作るかしないとだなぁ・・。
宝物庫を作るだけでも時間がとても掛かるなぁ(;´-`)
プレイ時間をあまり確保してないのもあるんだけどね・・寝る前の5分10分だからのw






よかったらクリックお願いしますー。