昨日ログインしたら
チームメンバーのしばすんから変な迷惑メールみたいな手紙が来てました。何これ?w
捨てました。
サブキャラのとこにも同じのが来てましたね・・くむたの方だけ貰っときました・・。

スキルポイントを全部リセットして、新たに振り直してきました。
スキル140開放したので、1回リセットして改めてスキルを取り直さないと
140スキル取得できないですからね。
スキルポイントをどう振っていこうか、結構悩んだんですが

http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/?47NhAAKVqAAeBnYzhsoAdgsgtzKAS1aDgSE_gANIMDgHMDHoMegEmQNllBiCAlgkGaQZKwMYGGQZrIE8BoYsBhdboJw-UI6NwRyknQ1kaJQ3A4MLkAIA
↑こんな感じにポイントを振りました↑
武闘家、僧侶、魔法使い、賢者はメインで使っていくつもりなので、この4職は確保。
残りは大分悩みました。
運営の『何でもやれる状況をなくす』の発言通り
その状況になりつつあることを、今回のスキル140開放でちょっと感じましたね。
スキル150開放で更にその状況は加速すると思われるが、これは仕方ないだろうね。
色々悩んだ末に、どうぐ使い&バトルマスターはメインにするのを諦めました。

で、『パラディン』を新たなメイン職として扱っていくことにしました。
・・が、本当にパラディンをやるべきなのか、振った後でも悩んでたりします^p^


どうぐ使いは装備を新調して上手く扱っているチムメンが居るのでその人に任せよう
バトルマスターはやっている人が多いので、その人達に任せよう
パラディンはメインでやってる人が少ないので、ならやってみようって思ったんだが
140スキル解放後、どうも身内周辺はポイントカツカツ問題で
バトマスを切った方がそれなりにいるみたいで・・^p^
パラディンをやるなら装備を1から揃えないといけないんですよね。
バトマスなら、大剣以外は武闘家と流用できますし装備的に色々都合がいいんだが・・。
ポイントは振ったけども、どうするかはもう少し考えてみようかなぁ。


一応、今後はこんな感じでポイントを振っていく予定↓
http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/?FcuxCkBgFIbhl4SEXbIpBrH5FbZ_s5xMcgkW87l7x_LV09tXbkDRquQkMyrJYlbJmh5eSW3wEjIynM7KxSlRRR2oQMNqgge_W5usxbj_Hhs7PcDD_QE
盗賊の特訓を1上げて、パッシブに1振ることで『常時すばやさ+30』を狙う。
育てていない「戦士」「レンジャー」を80まで育てて
戦士パッシブとオノスキルに振って、戦士もやれるように出来ればなぁと。
パラディンをやる場合は戦士もやれる状態になるんだよね。
バトマスをやる場合は計算していないので戦士やれるか不明だが。
とりあえず、スキル150開放までにレベルを稼いでおかないとですわ。


しかしあまりガッツリ上げるのもなかなか・・疲れますし、体力が持たないので
まあペースを崩さない程度に頑張りましょう。




あっ・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.