適当に諸々


お腹空いてる時に買い物に行くのはよくないと思いました。
これ、1人&1食分の菓子パンです・・。
30%引きだったのもついつい手が伸びてしまう原因だったかな・・/(^o^)\
菓子パン10個とか食べ切れませんね^p^
菓子パン好きだからつい・・まあ期限が購入日の次の日までなので
2回3回に分けて食べるか、家族と分けて食べましょう・・(;´-`)
あ、生ミルキークリームパンは後日感想を載せますね。


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/dlc/dlc_05.html
モンスターハンター4Gにて、セブンイレブン先行ダウンロードで
メトロイドエスト2種と、ギルドカード背景、称号が手に入るとのことで
買い物のついでにセブンイレブンに寄って頂いてきました。
配信は17日からだったかな。
イベントクエストは「メトロイド・特殊任務」、「メトロイド・迫りくる骸蜘蛛


特殊任務はG1から挑めたんだったかな?
G級イャンガルルガの闘技場クエストで、Gガル素材集めでクエスト自体に価値ありそうね。
ライトボウガンの「アームキャノン」が作れるみたいです。


迫りくる骸蜘蛛はG3から挑めるんだったかな。
ネルスキュラ4体と闘技場で戦うクエストで、1体1体倒していく感じらしい?
最小と最大が出るので、王冠付けるのに適したクエストかも。
男は「バリアスーツ一式」女は「ゼロスーツ一式」が作れるようです。
女性装備はエロいらしいので、そういうの求めてる人は尚どうぞって感じかねーw
うちもいつか作りましょう男キャラだけど(現在G1なのでまだやれない

世界樹と不思議のダンジョンのプロモムービー第2弾が公開されたのでぺたぺた。
ナレーションが玄田哲章さんなんですけども
玄田哲章さんは、実はドラクエのCDシアターでトルネコ役やってました^−^
ドラクエ4の第3章のトルネコと、トルネコの大冒険 不思議のダンジョンで、ですね。
その繋がりがあってのナレーション起用だったのかなーと。
ムービーではD.O.Eに関しての情報も少しあったけど、
「砦を築いてD.O.Eの進撃を阻止せよ、脅威から街を守れ」とか言ってたので
街建設用の遊びも用意されているし、D.O.Eは思ってたのとはちと違う感じになりそうね。
普通のダンジョン探索では出なそう。





よかったらクリックお願いしますー。