ダークネビュラスソロサポ攻略

今日はダークネビュラスのソロサポ攻略記事のみで。
思った以上に長くなってしまったので^p^←のカテゴリー等にも入れてあります。
個人的には、ダークネビュラスは真災厄よりも「弱い」と思います。
ただ、弱いと言っても強さの内容が異なるっていうのかなぁ。
真災厄は状態異常で攻めてくるけど、ダークネビュラスは火力特化で攻めてくるんだよね。
火力特化(脳筋)故にダークネビュラスは対策が取りやすいんです。
事故死の可能性は・・まあこれは真災厄、ダークネビュラスどちらにも当て嵌まるしなぁ。
ダークネビュラスは、サポート仲間も
状態異常耐性や高HP所持者を厳選しなくていいので雇い易いですしね。
そういう意味での「弱い」であって、本当に弱いわけではないのでご注意を^p^
でもまあ、挑み易いのは間違いないと思います。
強いて言えば、消耗品にお金が結構掛かるってところだなぁ。
挑戦する人を応援しております(*´ω`)特にソロ専の方とかは・・!