強ボスオーブ香水を今更やってみた(DQ10)、MHXはファンゴとガレオス

http://www.famitsu.com/news/201512/01094255.html
ファミ通風来のシレン20周年記念の記事
20周年を記念したディスカウントセールを1日から実施してるそうです。
期間は12月1日〜12月14日までで
PSPの、風来のシレン4 plus:4115円→2469円(40%引き)
Vitaの、風来のシレン5 plus:4666円→3266円(30%引き)
と、どちらも評価高いリメイク作品だし安いんじゃないだろうか。
風来のシレン5plusは発売してまだ半年くらいだし。
ダウンロード版だけど、興味持ったなら買って損はないかなと。
うちも不思議のダンジョンシリーズは結構前はかなり遊んでたんだけども
今は全然やらなくなったなぁw
原因は積みゲーですかね・・世界樹不思議のダンジョンも途中で止まってるし。
くむってやつ、だめなやつですね('A`)

不思議のダンジョンシリーズで一番完成度高いのは、個人的にはこれかな。
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」
ドリームキャストで発売した後に、PC版も出たんだったっけ?
これはベストプライス版で3000円くらいで当時買った記憶。
今は新品で5万くらいします。中古でも3万ちょっと(プレミア化で白目)
シレン20周年なんだし、Windows10対応版を出すとかすればいいのにね。
スチームで配信するとかさ、人気あるんだし売れると思うんだけども。