お魚釣りコンプ計画その2(DQ10)、MHXはクソブランゴ(’A`)

http://www.famitsu.com/news/201512/23095980.html
ファミ通の、SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスの記事
開発者インタビュー記事みたいで、簡単にまとめると


今回は、宇宙世紀の物語を追体験してもらうことがメインテーマ。
ファーストからUCまで、時代を追ってのプレイ。
ガンダムゲーム30周年なので出したかった。
PS3やPS4で出していなかったので、ペースが開いたのはそれが理由。
登場作品を宇宙世紀100年に絞った故、登場機体数は約650。
機体モデリングを全て新たに描き起こした。
本作は機体全体を動かすフルモーションに変更(過去作は腕脚銃等のみ)
背景を3Dにしてカメラアングルを動かしての演出が可能になった。
戦艦もレベルアップするようになった。


PS2が最後のジージェネだったからねぇ・・まあ時間は掛かるわな^p^
とりあえず、この情報が全て本当なら買うの決定だわ。
自分がやりたかったジージェネです!、はい^−^