3.2をサポで遊び終えた感想とか(DQ10) MHXは角納品で厳選作業

先週、ドラクエの週課コンテンツを1日で終わらせて
終わらせた理由は積みゲー消化に力を云々言ってた気がするんですが
結局、やったことは「MHXのニャンター厳選」だけで
それ以外の積みゲーに全く手が出せなかったという結果に・・。
うち、やり始めて上手くいかないと熱くなる性格なんです(言い訳・・
うーん、やっぱり厳選はクエスト消化と一緒にやった方がいいかもだなw
MHXは遊んでるのに厳選だけで全く進んでないし('A`)
カプコンまじでお守りやニャンターとか厳選ありきの仕様はやめよう?w


お守りはランダム入手と素材作成の2パターン用意したっていいじゃない。
ニャンターはポイント内で自由に割り振れるようにすればいいじゃない。
ただの運任せはほんと時間泥棒だよw
妥協しろって話かもだけど、拘りたいんだよなあ・・。
「仕様的に無理」なら諦めるけど「仕様的に可能」なら求めたくなるのよw
面倒臭い性格だなと自分でも思うが・・(´・ω・`)