エステラさんに「ぬいぐるみ」を3つ渡してきました。
氷の領界クリア後に、ぬいぐるみをまた3つまで渡せるようになるんですが
渡した時に得られる報酬の「ふしぎなきのみ」を
まだ貰ってなかったことを思い出したので(*´ω`)
適当なぬいぐるみを買って渡しました。
忘れている人は気付き次第、プレゼントしておくといいかもですね。
タネ系アイテムは全職業に効果がありますし。

昨日は週課消化の日でしたが、試練の門と週替わりクエストの2つは
3月2日の大型アップデート今ではやらなくていいので
消化したのはピラミッド1〜9層と達人クエストだけですね。


朝にたぬぽ様とペアでピラミッドを1〜9層まで消化しました。
8層だけはやっぱりちょっと苦戦したけど、まあ問題なく全部消化。
7〜9層は、僧侶・戦士・サポ魔戦・サポ戦士でやって
1〜6層は、僧侶・バトマス・サポ魔戦・サポ戦士で消化でしたね。

達人クエストの方にて
バトルマスターと行く!迅速な第五の霊廟制覇!」
ってのがあって、バトルマスター1人を連れて3人以内にクリアで報酬4個。
今週は報酬5個のクエストがなかったので
この達人クエストを消化してしまうのが一石二鳥で楽だったので(*´ω`)


確か2分50秒くらいでクリアだったかな。
誰も死んだりしなければ、とりあえずは適当な構成でもクリアできます。
ソロサポでも、自分がバトマスやるなり、魔法使いやるなりして
サポート仲間に僧侶と魔法使いを1人ずつ入れれば安定かなと。
自分が僧侶をやるのはあまりオススメできないかも。
サポート仲間は行動力が肉入りよりも遅いので、火力は自分でやった方が
多少だけど手数稼げるとも思いますし。

で、合成だけども、まあいつも通りでしたね('A`)
毎週、合成でピラミッド消化が水の泡にされてますw
ほんと勘弁してほしいんだけどー!


今回、オシリスのアンクの現物が出てくれたので「おもさ+1」だけでも
出てくれればと思って、期待して合成したんですけどね・・。
アヌビスのアンクも2回合成できたけど、色々つらい('A`)
あの魚女、そろそろまたモンスターとしてイベントで登場しませんかね()
結構鬱憤溜まってますよ^−^


アヌビスのアンクは合成エナジーが21になっているので
遅くとも2ヶ月以内には完成しそうな感じです。

王家の迷宮、数日前からサブキャラくむたの分を消化してます。
メインキャラは先週の日曜日に60消化したけど、サブはまだだったので。
サブキャラくむたも「炎呪文10%、攻魔20」のベルトほしいからね。

左がメインキャラで、右がサブキャラの入手した箱になります。
開封は、アップデート後に封印35個までやってからからーと。
封印の砂自体は既に300個くらいある筈なので
すぐに封印カンストは可能だと思うので、当日に開封は可能かなーと。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.