四諸侯PTコツと攻魔理論値あと少し(DQ10) ダクソ3は古の飛竜


http://www.inside-games.jp/article/2016/04/25/98139.html
↑ゲーム版「13日の金曜日」ジェイソンの惨殺シーン解禁の記事
懐かしいホラー映画がゲームになるみたいです^p^
タイトルは「Friday the 13th: The Game」で
PS4、Xbox One、PCを対象に2016年秋のリリース予定だそうです。


13日の金曜日は、子供の頃によく観ましたね・・ホラー好きでして。
男女の交尾場面が見れる貴重な映画でもありましたね()
あの映画、リア充爆発しろと言わんばかりに
ジェイソンが交尾中のカップルを毎回惨殺するんだよね・・w
ストーリー背景的に執拗に狙うのは分からんでもないけどさ^p^
どのシリーズか忘れたけど、テントでプレイ中に背中から鉈で刺されて
そのまま真っ二つにされた子がおったけど
あれが一番インパクト強かったかなw
ジェイソンゲームは面白そうなんだけど、かくれんぼ的なゲームは
エイリアンアイソレーションみたいなのがあるし
人々を八つ裂きにしまくるジェイソンモードとか欲しいね。
13日の金曜日ってさ、滅茶苦茶に惨殺するシーンが魅力の1つだし?
「クリスタルレイクにようこそ!Oね!」みたいなプレイは面白そうであるw
発言だけだと危ない人だな・・^p^
つーか、そんな作品日本で発売しそうにないな・・(´;ω;`)


ジェイソンってチェンソー持ってるイメージあるけど
実はチェンソーは一度も使ったことがないのよね。
鉈とかオノ系が多かった気がする。あとアホ火力のパンチとか。