ダークソウル3


や、やっと終わった・・(げっそり
昨日も3時間ほど集めて(ドラクエはログイン放置)
今日も仕事から帰宅後にお風呂にも入らずにずっとやってましてね。
今さっき終わったんです・・(っ゚、。)っ


これでやっと2周目にいける(´ω`)
ここからは進行そこそこ早いかなと思うけども
ただ、NPCフラグ関連に特に気を付けながら進めないといけないので
確認しながら進めていかないとですな。

レベルは152まで上がりました。
レベル99の時に契約アイテムマラソンを始めたので53上がったんね。
体力を67まで上げたけど、ここまで上げて気づいたんですが
体力99まで上げても
ハベル一式大盾込みでドッスンローリング確定じゃね?w

グレートクラブ+ハベル大盾と適当な軽装防具を装備してる状態で
重量割合が59.9%なのよね。
ハベル指輪とか、指輪枠でも重量軽減系のものを装備しないと厳しそう。
まあ軽装系なら、今の状態でも身軽なローリングが可能なので
ハベル大盾でこれなら十分かもしれないけどねーw
とりあえず、お風呂入ってご飯食べたら
寝るか、契約アイテム捧げて2周目に進めるかしますわ(*´ω`)


プラチナトロフィーを狙うつもりなら、相当覚悟した方がいいですw
契約アイテムマラソンが地獄だわ。

よかったら1押ししてくれると大喜びします!いつもありがと(*ノω\)