ダクキン4僧侶装備を揃えてみた(DQ10) Steam版FF5

http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20160830041/
4gamerの、モンスターハンターフロンティアの記事
MHFがPS4でも遊べるようになるんですね。
うーん、PS4からモンハンがって噂は前に聞いてた気がするんだけども
新作ではなくてフロンティアだったのかのお・・^p^
MHF→MHFG→MHFZと、名前また変わるんだねw
今ってどのくらい人はおるんじゃろうか。
確か大分前にサーバー統合して、PC版はサーバー1になったんだっけ。
もしそうなら、うちのキャラもサーバー1になってるのかな。
統合前は各サーバー、7000人くらいはいた気がするけども><
たまにはこっちのハンマーを振り回したい欲もあるんだよねw
テストが始まったらPS4版だけど軽く触れてみようかしら・・。