レグソロ押し勝ちを求めて重さアクセを作ります(DQ10) 他NXとかVR

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20161019072/
4gamerの、週間販売ランキング+
集計期間が10月10日〜10月16日なので
PS VR発売から4日間になるのかな。
VRの売り上げが下の方に載ってたんですが「51644台」でした。
すっくない・・w
このうち、何台くらいが転売されていたのか(´・ω・`)
発売後以降、ヤフオクだけでもかなり出品されてたからなあ・・。
欲しい人沢山いるのに、この台数じゃそりゃ手に入らない人多いわけだよ。


半年ちょっと前に、台数を確保してから発売するって言ってたのに
確保してたったこれだけってのは・・うーん(;´-`)
需要に供給が全く追いついてない状況ってのは嫌ですね;
こりゃ暫くは普及しない状態が続きそう。
このような状態が長続きしてしまうと
VR自体が一過性で終わってしまう可能性もあるので、そうなると最悪だね。
手に入らないとなると、欲しくなってくるけど
この状況が長いこと続くのはかなり良くないよなあ(´・ω・`)