最新タロットデッキ公開(DQ10) 他3DS


我が家のお犬様。
やや大きめのゲージが、お犬様の寝床になってます。
出入り口は常に解放させてます。
でまあ、左下のお犬様が、血便で胆のうが炎症起こしてる子です。


結局どうなったのか、だけども
先月30日に病院に行ったところ、改善が見られているとの事で
手術はしないで、点滴と飲み薬によるお薬の治療で治すことに。
大体、2ヶ月くらいは掛かるらしい。
確かに、便が下痢ではなく固形になったし
固形後も、始めは赤い便でしたが、今は色も普通に戻ってるのよね。
ただ治ったわけではなく改善してきている状態なので
治療を続けるって感じ。手術しなくていいのは良かったw
元気にもなってるしね、体調不良な感じでもなくなってるし。
ほっとしました。はい。


ちなみに、写真は寝てるところを撮った写真なので
くたばってるわけじゃないですw