LET IT DIE


リング周囲の電撃罠がどうにも動きを封じられてて上手く回避がし難いので
「焼きデンデンタケ」を持参することにしました。
効果の中には「電撃無効」というのがあるので
これを食べれば90秒間は、電撃罠の直撃を受けても平気なわけです。
ボスを倒す為なら何でも駆使して戦うのは基本です(*´ω`*)
何かしら戦い方に拘りがあるなら別なんですけどね。
(うちのMHFハンマー使いだった頃のプレイみたいな感じでw)

で、再挑戦してみたんですが、HPをあと少しってところまで減らせたんですが
回復アイテムが切れて、まさかの死亡・・(´;ω;`)
この瞬間は流石に溜息が出ましたw

死亡後、この画面に。
即、デスコインを使おう!ってなりました^p^
デスコインを使うと、1枚消費しますが、HPが最大値まで回復した上で
ボス戦の続きがプレイできるのです。
勿論、倒されるまでに減らしたボスのHPはそのまま!なので

無事に(?)勝利しました。やったあ(*´ω`*)
蘇生時のデスコインは初めてでしたね・・ちょっと勿体ないけど仕方ないw


この作品、ダークソウル系のゲームとは違うんだけども
仁王よりは遠いけど、ソウル系に近いとは思う。
操作性も結構近いところあるし、ボスがやたら強いのも似てるし。
割と真面目に、ソウル系が好きなら楽しめると思うのよね。
100円だし、課金要素に手を出さなくても遊べているので
騙されたと思って買ってみてほしいレベルw
ただまあ仁王も発売してるし、ダクソ勢はそっちやってる率の方が高そうね。
めっちゃ面白いって聞いたので、少し揺れてるけど
スイッチ発売まで20日ほどだしなあ・・^p^

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます><