LET IT DIE



11階に着いたら、外でした。
廃墟の街並で、こういうのが好きな人はなかなか感動できる感じね。
うちは、真・女神転生4の東京をちょっと思い出しましたw
廃墟な街並みになりつつも、電気が通ってるところとか似てる感じします。

10階のボスを倒すことで、拠点にある「自動販売機」が利用可能に。
売っているアイテムは高額なんですが
トリプタミンD(瞬時に拠点に戻れる)が120000コイン
ソロシェルター(冒険途中でも中断が可能になる)が18500コイン
購入できるようになりました。


このゲーム、ダンジョン攻略中に強制的に中断すると
失敗扱いになってしまうのです。
なので、ダンジョン攻略中は中断して電源切れないわけです(´・ω・`)
でも、ソロシェルターがあれば、ダンジョン攻略途中で中断できるという。
これ、結構貴重だよなあとw
ただ、高いねお値段・・^p^;


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20170213/20170213143358_original.jpg
あとはまあ、10階のボス撃破で
新しいファイター(ランク2)を作ることができます。
今まではランク1ファイターしか作れなくて、レベル上限も25前後でしたが
ランク2のファイターはレベル上限が50前後なので、強いです。
基礎性能もレベル1の段階で、ランク1ファイターよりも強いので
ランク2のファイターが作成可能になったら、さっさと作るといい感じ。
ちなみに、ランク1のファイターを
ランク2に上限開放みたいなことはできないので
育ててたランク1ファイターは、最終的には廃棄処分行きです。はい。


レベル上限を上げる方法を
知らないで進めている人も多いみたいなので、要注意な部分だと思う。
結構このゲーム、説明不足なのよねーw
更に、説明してあるものもあるんだけど、読まないで飛ばす人も多い印象。
PvP要素の防衛とかでも、全裸のファイターをよく見かけますが
拾った武器や防具を装備させておくと壊れちゃうんですが
直噴射(武具屋)で購入した武器や防具なら、防衛時は壊れないのよね。
これをあまり知らないで、拾った武器や防具を装備させて防衛させてて
全裸になってしまっている方、かなり多い感じします^p^

とりあえず、12階まで到達したけども
ファイターはランク2のを作ってレベル上げしとかないときついですね。
雑魚敵の火力が非常に高いので、ファイター1だと最悪連撃で即死しますw
250ダメージとか簡単に出るからね敵の火力・・。
防具もそれなりの設計図を拾って開発しないとなかなか大変な感じ。
マジ楽しい^p^


しかしながら仁王・・。
正直、購入迷い始めてます。コメントでやってほしいと言われると揺れるw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)