ドラゴンクエスト11

昨日、帰宅してから遊ぼうと思ってたんですが
寝落ちしてしまって、結局10時間くらい寝てしまったので
PS4を起動すらしていない状態です^p^
雷が落ちる音で目が覚めるくらいには疲れてたらしい(´・ω・`)
昨日は、入社して一番過酷な内容だったので・・。
全身痣まみれだし、殴られてるわけじゃないけど全身痛いw
新人、自分含めて4人居たんだけども、2人はそれで潰れたのでw
確かに潰れるのも分かるなあという内容でした。
「辞めないでね」言われまくったけど
辞める人の多い職場だけども
流石に新人2人消えたのは、ショック大きかったみたいだw


で、ドラクエ11、昨日コメントで色々と情報を頂きまして
カジノのアイテムはモンスターから盗めるものばかりらしいので
今日は、プレイ開始したら諸々消化しつつ、盗みまくろうかと思いますw
メビウスの盾も盗める&売れば3万ゴールドらしいから
沢山盗んでから、武器や防具を買いまくって図鑑埋めかなあ。

これだけだとあれなので、現在のトロフィー状況を公開してみます。
現在は62%取っている状態です。
プラチナトロフィー取得者、既に1.4%いるんですねw
うちもプラチナ目指して頑張ります、というか楽しみます。
最近のPS4ソフト、本当良ゲーまみれで嬉しいです。
switchも頑張ってほしいなあ・・(*´ω`*)


今日は後で(ドラクエ10の学園関連終わらせたら?)
ドラクエ11適当に配信しようと思ってます。
配信開始したら、追記でURLとか載せますねー。
内容は、ラスボスクリア後のサブコンテンツ消化になるかと思います。
裏ボスにはまだ挑まないかなと。やること沢山残っていそうなので。
ネタバレにはなるので、それでも良い人だけ観てもらえれば。


18時半追記
生配信やれないかも・・^p^
ちょっと色々ありまして、色々の理由は明日書けたら書きます。
悪い情報ではないと思う(たぶんw
申し訳ねーですだ(´・ω・`)

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
3連休です(*´ω`*)