DQ11、状態異常対策が必要 DQ10はバトロでコツコツコイン稼ぎ


https://www.youtube.com/watch?v=Nvg00aOwqxk
https://www.nintendo.co.jp/clvs/index.html
ニンテンドーラシックスミニ スーパーファミコン」の
公式サイトが、昨日オープンしたそうです。
基本的には、ミニファミコンに近い機能を持っているみたいだけども
新機能も幾つかあるそうで、特によさそうなのが


中断ポイントから少し巻き戻して、自分のプレイを見ることができる
「リプレイ機能」が追加されているのと
リプレイ機能は、巻き戻したタイミングからゲームの再開も可能で
ゲームオーバーになってしまっても、失敗する前に戻ってやり直せる
ってやつですかね。
うちは、昔のアクションゲームは、殆どがクリアできずに終わっているので
こういう巻き戻しがあると助かると思いますわ。
ただまあ、これを利用したら達成感はなさそうだけども^p^


予約は、9月中旬以降に開始予定らしいですね。
欲しいので何とか予約します(´・ω・`)