PS4版ドラゴンクエスト2


レベル23くらいから、レベル40まで上がりました。
毎日コツコツ、ドラクエ10をやりながらレベル上げしてました><
でも、まだレベルはあと10上げられるので、まだレベル上げかなあと。
HP150は超えたけど、200に近づけたいからねえ。
MPも高ければ高いほど、ボス戦では有効なので。


王子2人が死んだままなので、レベル上げはなかなか過酷です。


ロンダルキアの南の方だと、王女1人でもそれなりに戦えます。
リザード4体だと一番美味しいかな?
イオナズン1発で倒せて、4体だと経験値2000くらい入るからねえ。
たまにザラキでやられるけども^p^


ロンダルキアの上の方はダメですね。
アークデーモンとか、ギガンテスとか、火力は相変わらず高いので
倒せれば経験値3000とか入るんだけど、倒す前にやられちゃうねえ。
デビルロードはメガンテも使ってくるしね・・。

レベルが上がって、守備力も上がったからなのか
キラーマシンからのダメージは、35→15前後くらいにまで下がってます。
レベル50になれば、もっと下がると思うがどうかなあ。
被ダメージが下がれば下がるほど、耐えられるようになるので
攻略し易くなると思うが・・。
とりあえずは、引き続きレベル上げですなあ。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとー!