占い師の弱体内容を改めてまとめてみた 他、ドラクエ2クリア


https://www.famitsu.com/news/201710/12143915.html
ファミ通の、スターオーシャン4が4K対応でリマスターの記事
2017年11月28日に、税抜2800円で
PS4にて配信開始することが決定したらしいです(DL専用)
steamでの配信も予定されているみたいです(配信時期は後日発表)
PS4版は、早期購入特典があるようでして
カスタムテーマ+アバターセットが、10%OFFで買えるみたいです。
予約は昨日から始まっているので、欲しい方は購入しておくといいかなと。


スターオーシャンは、2と3くらいしか遊んだことがないのよねえ。
1は遊んだことないし、4と5も遊んだことないですな。
あ、5は家にあった気がする・・中古で買ったやつが・・^−^
4は、戦闘が楽しいって話は当時聞いたかも〜。
話はどうだったか覚えてないけど、5ほど酷い噂はなかった気がするw