昨日は、ドラクエ10は適当に週課とかを消化してただけですかねー。
消化物はさっさとやっておいた方が、後々ゆっくりできるので。
時間的には色々遊ぶ余裕もあったんですが
昨日はMHWで遊びたいってのもあったので(*´ω`*)


邪神の宮殿、サブキャラくむこで一獄をクリアしてきたけども
トドメを僧侶で刺せると結構気持ちいいですw

試練の門、メインキャラくむくむにて
天地雷鳴士で毎回消化していますが、今回の消化でレベル99になったので
来週までには、天地雷鳴士のレベルを100に出来るかと思います。
強くはないけど面白い職業なので、もっと使う人が多くなればいいんだけどねー。
でも、あまり使っている人を見ないかも・・^−^

サブキャラくむこの週替わり討伐にて、ベヒードスからドロップしました。
あのドラゴン、レベル93武器をドロップするんですね・・。
ヘカトンケイルはかなり強い斧だけども、錬金が糞過ぎたので捨てましたw
ほんと、リホマホ系は出やす過ぎるね;


白箱狩り、そろそろ本格的にやってみたいですなあ。
仮にやるとしたら「降魔のよろい」の頭から足までの全5種を手に入れたいかな。
ローブ系はメイン職なので高額品を買っているし
ローブ系のを狙うなら、属性埋めのを狙いたいけど
流石にこれはなかなか狙えんだろうから、やるにしても後でにしたい。
旅芸人系の装備も、巨商のころもセットを購入済なので、白箱で狙う必要ないし。
戦士&パラ系の防具は、大戦鬼セットを持ってはいるんですが
かなり格安のを適当に買っただけなので、新調したいのよねー。
でも、メイン職ではないので、レベル上げついでにモンスターから欲しいなと。
今日、ちょっと余裕あったらやってみようかなあ(*´ω`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.