ギュメイ将軍ソロサポ、他正月イベント 他諸々

https://www.famitsu.com/news/201712/28149131.html
ファミ通の、2018年1月のPS+フリープレイの記事


ラチェット&クランクTHE GAME』
魔界戦記ディスガイア5』
『幕末浪漫第二幕月華の剣士 〜月に咲く華、散りゆく花〜』


1月10日からだけども、ディスガイア5が来るらしい^p^
ラチェットも名作だし、来月は結構フリープレイ豪華な感じかも。
とはいえ、うちはどの作品も遊んだことないんですけどね・・w
ディスガイアくらいかな?初代は遊びました。
いくら育てても天井がない感じで(ないわけではないんだけども・・)
育成に疲れてしまって、2以降の作品は遊んでいないですなあ(´・ω・`)
面白くないわけではなかったんですけどね。
ラチェットは、面白いんだろうけども、個人的には合わなそうでやってないなあ。
遊んでみたら案外楽しめるかもですけどね。
フリープレイだと、買わないだろう作品でも遊べるので有り難いです。