メインキャラのキラーパンサー。
サブキャラくむこで聖守護者をやることになってから放置してたけども
メインキャラくむくむも、メイヴ4をやる!ということで強化しなきゃね。
まず、MPが少ないよ!ってことで


倉庫にあったアンクの箱、ブローチの箱と、今週分のピラミッド全消化で
アヌビスのアンク(MP寄り)を作りました。
伝承合成、大失敗^−^
「MP4・MP3・HP4」のブローチだったけども、賭けるべきではなかったか;
せめてMP3が付いてほしかったね・・w

不思議のカード、いなずまを使わないので、疾風特化カードということで
「すばやさ15、きようさ15、さいだいMP15」にしました。
攻魔は使わないから消しても問題ないしね。

SPふくびきを回して、バズズ強カードを24枚程度手に入れて
ソーサリーリングのMP埋めを手に入れました。
理論値ではないけれども、とりあえずはという感じですかね・・。
ただ、すばやさも捨て難いので、はやてのリング集めをメインキャラでもやるかも。


ターンゲージって、確か7秒くらいなんだっけ?
すばやさ330上げると、1秒速くなるので
すばやさ990あれば、1ターン4秒で動けるようになる・・でいいのかな?
この辺ちょっと曖昧なんだけどねw
まあ、すばやさをもっと上げていけば、手数が上がるので倒し易くなるかなって。
それを考えると、燃費悪くなるけど、MPは消耗品で幾らでも回復は可能だし
はやてのリングの方がいいのかなあってねえ。

その他アクセは、風来のいんろうのすばやさきようさ埋めに変更。
準理論値ですが、まあこのくらいなら良いでしょう^−^

もう1つ、死神のピアスだなあ。
サブキャラは特技ダメージの理論値を完成させましたが
メインキャラでも、特技ダメージ理論値を作らないとだろうなと。
単純に、しっぷう攻撃のダメージが30上がるからね。
2回攻撃で、1回につき15ダメージ上がるので、それが×2回なら
30ダメージアップだから、これは稲妻よりも効果としては大きいと思うので。


あと、きようさが453ってのも気になるところ。
料理で500にはできるが、料理なしで500になった方が
その分、すばやさ料理が食べられるので、火力アップにもつながるよねえ。
きようさが上がるキラーパンサー用の防具といえば、クイックが人気かね。
でも、クイックは値段が高いんだよねえ・・。
1から揃えるとなると、1000万ゴールドはしてしまうと思う(´・ω・`)
いなずまは使わないし、トライバルの腕きようさ埋めを買うのが無難なのかなあ。
これなら数百万ゴールドで済むし、腕買うだけでいいので。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.