プリズラン最終日、プレイ動画や感想等(DQ10)オクトパストラベラー

先週の土曜日辺りから、歯が痛いような気がしてて
自分、虫歯になったことが今までまだ1度もなくてねー。
でも、なんか昨日くらいに気付いたんですが歯の痛みとは違う感じなのよね。
冷たい飲み物や暑い飲み物を摂っても、全く沁みないし。
顎の中が痛いような感じで。
咳をすると痛みがあったり、笑ったり、身体の向きを変えると痛みがあったり
日が経つごとに痛みがちょっと強くなってきてて。
で、思ったのよ。
これ、リンパが腫れてるのかな・・^−^何かにやられでもしたかなあ。
今のところは痛みを感じるちょっとだるいくらいですが
場合によっては病院ですかね。早い方が良さそう。
歯では多分ないかなあw
お仕事、新人さんに色々教えないといけないので忙しいんだけどねえ;
まいってしまいますね(´・ω・`)