今日からキュララナイベ、他邪神ベルト(DQ10) 他オクトパス


https://www.sukiya.jp/special/2018/unagi/
すき家のうな牛(890円)
牛丼も食べたいけどウナギも食べたいなあと思って、買ってきました。
ウナギは好きだけどあんまり食べないのよねえ。
絶滅しちゃうとアレだし?すき家とかで食べられるのはお手軽だけども
味も思ったほど悪くはないし、でも本当はウナギ専門店でのみ
食べられるようになった方がいい時代よね(´・ω・`)


すき家の牛丼も久し振りに食べたけれども、大分脂身多くなってたり
柔らかいお肉になってました。
前はもっとパサついてた気がするんだが・・。
ご飯、半分は牛丼のお汁で、半分はウナギのタレの味が沁みてます。
タレと汁は混ざってはいないので
うな牛は、牛丼とウナ丼の両方を一度に食べられるって感じです。
値段の割にはウナギ、柔らかいし骨ないし、悪くない質だと思うので
興味あらばって感じかなあ(*´ω`*)